2011/07/08

Jolie brocante

こんにちは
まもなく梅雨明けだそうですね
いよいよ夏です!

この間の夏至の日
代々木公園のキャンドルナイトへ行ってきました
candle JUNEさんの作品でいっぱいでした
とっても幻想的な空間でした



 
そして先日の休みには、一足先に夏を満喫してきました
河口湖のほとりにバンガローを借り、のんびりBBQです

行きは曇っていたのですが、どんどん晴れてきて


湖から見渡す景色は、とてもキレイでした

おっきな富士山




さて、私事はこのへんにしておいて、、、




本日は、先週より期間限定で扱っている
Jolie Brocante」さんの委託商品のご紹介です

Jolieさんから、素敵なアンティークのドレスや小物、
アクセサリーが入荷しました。

ドレスをご紹介しようと思ったのですが、
写真ではなかなか良さをお伝えできなかったので・・・
ぜひ店頭でごらん頂きたいと思います

今回は小物とアクセサリーをピックアップしてご紹介させて頂きます


コサージュ ¥10,500

後ろにピンがついていて、ブローチになっています
とても軽く、お洋服や帽子、かばんなど様々な用途に使えそうです


コサージュ ¥12,600

こちらも後ろがピンになっています
雰囲気のあるお色で、アンティークのものとよく合いそうです


Vintage Hat ¥12,600

とても状態のいいレースのヴィンテージハット
大きなコサージュがついていて、こちら1つで十分存在感があります



続いて、サフィレットグラスのジュエリーのご紹介です◎



---RING---

 ¥10,500                  ¥9,450      

とても大きなサフィレットがあしらわれていて、
光の加減で様々な色に光り、キレイです


---PIAS---

¥14,800

雨粒の形をしたピアス
こちらも光の加減で、耳元でいろいろな色に光ります



---BRACELET---

¥50,400

存分にサフィレットが使われているので、
少しお値段はしてしまうのですが、とっても素敵なブレスレット
夏はこういった腕周りの小物が重宝します
少し高くても良いものを身に着けていたいですね



続いて、アイリスグラスのジュエリーのご紹介です。


アイリスグラスとは、、、

チェコ(チェコスロバキア)製のガラスで、
名前の由来は、
ギリシャ神話の中の、虹の女神の「イリス」から付けられています

その名の通り、虹色に輝くとっても幻想的なガラスです
古ければ古いほど虹色に境目がなくなり、より輝きを増します


¥18,900

十字架のネックレス
繊細にアイリスグラスがあしらわれていて、
光のあたり加減で、胸元でキラキラと様々な色に光ります


¥12,600

お花の形をしたリング  
花びらの1つ1つにアイリスグラスがはめこまれています
配色がとってもかわいいです




もっとたくさんの商品をお取り扱いしていますが、
なにぶん、古き良きものの為、
写真でお伝えするにはもったいないお品物ばかりです

ぜひ、ごらんになってください

GLOBEでお洋服を扱うことも少ないですし、
期間限定ということもありますので、
この機会をお見逃しなく!



cafeのSさんの力作です

本館がCLOSEしている今も、GOODS SHOPはOPEN中です♪

kondo


-----------------------------------------------------------------------------

GOODS SHOPは、お電話でのご注文も承っています
(銀行振込、元払いの対応のみとなります)
「GOODS SHOPのブログを見た」とお問い合わせください

少しでも気になる商品があれば
お気軽にお電話ください
お待ちしております


THE GLOBE
03-5430-3662

-----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿