2011/07/18

CLOCK

生活で、絶対に必要なもの・・・それは



「時計」



毎日何気なく見る時計は
やっぱりかわいいものがいいですよね


わたしがGLOBEで初めて買ったのも時計でした







今日はそんな時計たちを、ご紹介します



2004 / 11CX2 122 00 / CLOCK
¥18,900


2004 / 11CX2 069 03 / CLOCK(RD)
¥7,140
 
2004 / 05FF9 022 00 / Swedish Rose Design Clock
¥11,550



2004 / 02AE5 017 00 / CLOCK
¥29,400




置時計もあります














アンティークのものと、リプロのものと混ざっていますが
全部かわいいですよね
迷ってしまいます


家具は高くてあまり買えないけれど、
(あれ?わたしだけ…?)
日常的に使うものをアンティークにしてみると
お部屋の雰囲気がぐっと変わります

ぜひ、身近なものから揃えてみてください


kondo


-----------------------------------------------------------------------------

GOODS SHOPは、お電話でのご注文も承っています
(銀行振込、元払いの対応のみとなります)
「GOODS SHOPのブログを見た」とお問い合わせください

少しでも気になる商品があれば
お気軽にお電話ください
お待ちしております


THE GLOBE
03-5430-3662

-----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿