2011/07/16

アンティーク家具

GLOBEと言えば、やっぱりアンティークの家具!

本館ではかなり多くの家具を取り扱っていますが、
GOODS SHOPでも、かわいい雑貨を飾っている家具がたくさんあります

本館に比べて、かわいらしものだったり
小ぶりで日常的に使いやすそうな家具が多いです

今日はそんな家具たちをご紹介します


5101 / 10I61 056 00 / French Desk
¥157,500


最近、入ってきたばかりの新入荷商品です
色もデザインも使いやすさも、No.1!

かわいらしいホワイト色に・・・
猫足!!!!

本当にかわいいですね


引き出しもこんなにたくさんついていて、使い勝手も良さそうです

状態もとっても良く、このお値段なのは驚きです

※テーブル面もホワイトです
現在PCを置いているのでシートを乗せている為
茶色になっています




5101 / 10J41 166 00 / Display Cabinet French
¥472,500

フランスから仕入れてきた、ディスプレイキャビネット
色はホワイトというよりも、アイボリー?のような、
少し黄色味がかったお色です

両開きで、ガラス棚


扉や足元の装飾も、とっても凝っていてカワイイです
ところどころパーツが足りない部分もありますが、
長年使われてきたアンティークならではの味ですね
(ある程度、目立たなくするように修復することもできます)






5101 / 10I61 182 00 / Cabinet
¥126,000

デザインのかわいいキャビネット
両サイドに何個も引き出しがついていて、間仕切りも多くあるので
様々な用途にお使いいただけます

少し板がしなっているのも、
こちらも長年使われてきたアンティークの味ですね


お色は、明るいグレーのような、ほんの少しだけ青みがかったような
とっても不思議なお色です






5101 / 03L90 012 00 / Filing Cabinet
¥78,750

アイボリー色の4段キャビネット
とってもコンパクトで使いやすそう
奥行きが結構あるので、物もたくさん入ります

木材の状態や、取っ手の雰囲気もかわいらしいですね
とってのお色は真鍮のアンティーク色です

何より、とってもお求めやすいお値段になっています◎






5101 / 08B35 164 00 / Bedside Table
¥39,900

チョコレート色のベッドサイドテーブル


サイズ感も良く、引き出しも扉の中も収納できるようになっています
開き扉には取っ手がついていないので、
お好みのアンティークの取っ手などをつけてもいいかも
色の変色具合がとても素敵な雰囲気を出しています




他にも、もっともっと大きなキャビネットやテーブルも扱っています
順番にご紹介していけたらと思います
もしご希望のサイズやお色などで家具を探されているのでしたら
お気軽にお電話にてお問い合わせくださいね
お探しして、ご返答させていただきます




ほしいほしいと思いながらも、
大きな家具はなかなか買えずにいるkondoでした
(小物はどんどんどんどん増えていきます)

-----------------------------------------------------------------------------

GOODS SHOPは、お電話でのご注文も承っています
(銀行振込、元払いの対応のみとなります)
「GOODS SHOPのブログを見た」とお問い合わせください

少しでも気になる商品があれば
お気軽にお電話ください
お待ちしております


THE GLOBE
03-5430-3662

-----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿