2011/07/09

いいにおいシリーズ

今日は、ここの部屋の中をご紹介します

この部屋の中は、いいにおいグッズを揃えています
ルームスプレー・ソープ・ボディークリーム・フレグランスキャンドルなど・・・



まずは、DURANCE(デュランス)のシリーズから。

デュランスは・・・
フランス・プロヴァンス地方に広大な敷地を持っており、
製品に使用するエッセンス・香料はできる限り自社の畑で有機栽培しています。

リネンウォーター 500ml
(Rose / Lime Brossom)
¥1,260

さわやかに香るリネンウォーターです
お洗濯のすすぎの際に少し入れて頂くと、洗濯物がほのかに香ったり、
お部屋に霧吹きすれば、嫌なにおいを抑えてくれます


ピローミスト 50ml
(Rosebud / Linen Flower / Cotton Flower / Evening Herbal Tea)
¥1,260

お休みになる前に、枕やシーツにスプレーすると、
やさしい香りが眠りを誘います

Rosebud
ローズのつぼみの香り

Linen Flower
ラベンダー・ゼラニウム・ジャスミン・アイリスの香り

Cotton Flower
ゼラニウム・ローズ・オレンジフラワー・ムスクのブレンドした香り

Evening Herval Tea
ベルベナ・レモン・ジンジャー・ジャスミン・ムスクの香り


個人的なおすすめは、
コットンフラワーとイブニングハーバールティーです◎
甘すぎず、さわやかないい香りです





続いて、JARDIN DE ROSES(ジャルダン)のシリーズ。

ロタンティックとグラースの調香師との間で、
1年以上もの歳月をかけて作り上げられた「ロタンティック ローズシリーズ」
深くて甘い、優雅な香りは気分を明るくし、心を癒してくれます



バスソルト
(Rose Centifolia)
¥2,100

バラの花びらが入っていて、バスタイムを優雅に楽しんでいただけます



ピローミスト
(Rose de Damas / Rose Centifolia / Rose de Mai)
¥2,100

こちらもデュランスのものと同様、
枕やシーツに吹きかけて、甘いやさしい香りの中で眠ることができます





次に、わたしのおすすめ、Senteur et Beaute(サンタールエボーテ)のご紹介です

デザインがとてもかわいく、においもさわやかで癒されます。
(わたしもここのWhite teaの香水を愛用中です◎)

香りは3種類
Cotton Linen / Lily Gardenia / White tea


ソープ
¥630

パフュームキャンドル
¥1,680


ボディーソープ ・ ボディーローション
¥1,890


ルームスプレー ・ バスソルト
¥1,890
(バスソルトは現在Lily gardeniaのみのお取り扱いです)





さて、次はアロマオイル

このアロマオイル、香りはもちろん◎なのですが
なんといってもボトルがかわいい!!
アンティークの薬瓶の形をしているんです
使わないときに飾っていてもかわいいですね


アロマオイル
(Mango / Tea / Ozone / Musk)
¥1,575




最後に、とってもいい香りのキャンドルをご紹介します


わたしは正直、ローズとかラベンダーといったような
お花の香りのものが苦手です
(どちらかというと、紅茶系や柑橘系の香りを好みます)

ですが、このキャンドルの香りを初めて知ったとき、

「!!!」

衝撃でした


作られた匂いではなく、お花そのものの香りがするんです
本当にやさしくて、いい香り。

フレグランスキャンドル
(Freesia / Sweet Pea / White Jasmin / English Lavender)
¥2,940


グラス入りフレグランスキャンドル
(Orchard Apple / Classic Rose / Sweet Jasmin / English Lavender / Frosted Magnolia)
¥2,415




いかがでしたでしょうか

ご紹介しながら、あれもこれもとにおいを嗅いでいたら
どれも素敵な香りばかりで
ほしくなってきてしまいました

お値段もお手ごろなものが多いので
プレゼントなどにも良いですよね(^-^)


香りは好き嫌いがあると思いますが、
キャンドルは、比較的どの方にも好まれるだろうな~と思えるくらい
やさしい香りがするので、おすすめです◎


また、キャンドルホルダーに立てるような
長いキャンドルも様々なお色で¥157~ご用意しています


ではまたあした



kondo

-----------------------------------------------------------------------------

GOODS SHOPは、お電話でのご注文も承っています
(銀行振込、元払いの対応のみとなります)
「GOODS SHOPのブログを見た」とお問い合わせください

少しでも気になる商品があれば
お気軽にお電話ください
お待ちしております


THE GLOBE
03-5430-3662

-----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿