2011/07/30

**ミラー&入荷情報**

こんばんは。 
  
先日、オープンされたばかりの学芸大学にあるamecoさんへ
スタッフとご飯に行ってきました。 



 魚介系中心で、どれも美味しかったです。


そして、この焼酎は焼酎が飲めない私も飲めるくらい飲みやすくて
お魚と愛称の良いこと。。。
ついついお酒もすすんでしまいました。 

  
トイレには女の子が素敵に見えるミラーを
と、GLOBEで購入して下さったミラーがピッタリ素敵に掛けられていました。

  
 オーナーさんとのお話も楽しく、
GLOBEからも近いので出没率高くなりそうです///0  

こうしてご購入いただいた商品を大切に使って頂けているのをみると
とっても嬉しくて、楽しい気持ちになります。 

皆様、いつもありがとうございます。 



さて、今日もアンティーク商品が本社よりやってきましたよ。

素敵な家具の他にも 

トランク * アンティークブック * 脚立 * ウェアボード etc...

人気アイテムが多数 入荷です。
  
↓↓人気商品の為、お探しだった方は是非↓↓ 

http://www.globe-antiques.com/products/list.php?category_id=25

kimura

0 件のコメント:

コメントを投稿