2011/07/06

アイアン物、数点入荷しました!

新入荷です

今回はアイアン物が何点か入ってきました!


2002 / 11EM6 176 01 / Iron Shelf
¥29,400(28,000)

4段のアイアンシェルフです
4段が固定されていないので、1段ずつ分けても使えます
色はアンティークブラック・ホワイトの2色展開です


2001 / 11EM6 174 00 / Iron Chair
¥12,600(12,000)

工業用っぽい椅子
見た目の割りには、重さは軽めです
色は1色のみです


2002 / 11EM6 178 02 / Iron Holder
¥6,825(6,500)

アイアンの2段の棚です
てっぺんの屋根の部分がかわいいですね
色はアンティークブラック・ホワイトの2色展開です


2004 / 11EM6 179 01 / Iron Clock
¥3,675(3,500)

アンティーク風の置時計
2色展開で、風合いはとってもかわいく仕上がっています
単3電池1本で動きます
(ただ、海外からの直輸入商品となりますので、精密には出来ておりません)


2002 / 11FL5 148 02 / Iron Stand BK
(S)¥2,940(2,800)
(M)¥3,360(3,200)
(L)¥3,675(3,500)

ぐるっと円を書くようにフックがついたスタンドです
ずっしりと重みがあって、上の部分はくるくる回ります
サイズは3種類の展開です
色は1色のみ


2002 / 11EM6 177 01 / Iron Jewelry Holder
¥2,625(2,500)

一番上にエンブレム、下には受け皿のついたジュエリースタンドです
色はアンティークブラック・ホワイトの2色展開です
(海外直輸入品の為、多少のゆがみは発生します)


2202 / OB DN-06 / アンティークノート
¥700(667)

3色展開のアンティーク風ノートです
中は無地で、使いやすそう


2202 / OB DN-07 / アンティークノート
¥1,000(997)

サイズ、デザイン違いのこちらもあります
こちらは中のデザインもとってもかわいいんです


(上記でご紹介したものは、すべてリプロダクションです)


--------------------------------------------------------------------


さて。今日のおすすめアンティークはこちら☆



5102 / 10J82 587 00 / Wooden Box From Canada
¥18,900(18,000)

カナダからやってきた、1940年代頃のアンティークボックスです
とってもかわいくて、一目惚れでGLOBEに入荷してしまいました


中は仕切りもなにもなく、使いやすそう


背面。錆びた蝶番や、シールの跡?なんかも味が出てます◎
何より、木の朽ち具合が、わたし的にとってもいい感じなのです


鍵部分も、いい味が出ていて、でもちゃんと使えます
箱をきゅっと閉めてくれます

サイズは、W420×D200×H170


ぜひ実際に見てみてくださいね



GOODS SHOPは、お電話でのご注文も承っています
(銀行振込、元払いの対応のみとなります)
「GOODS SHOPのブログを見た」とお問い合わせくださいね

気になる商品などございましたら、お気軽にお電話ください◎


THE GLOBE
03-5430-3662


kondo



0 件のコメント:

コメントを投稿