2012/07/27

フレグランスが久々の新入荷です

いつも定番で入れている「サンタール・エ・ボーテ」シリーズ
いつもwhite teaの香りが欠品しがちだったのですが
(以前、風間ゆみえさんが雑誌でもご紹介してくださいました)

今回、すべての種類を揃えました
今なら<cotton linen / white tea / lily gardenia>
どれでも在庫アリです◎








それと同時に、久々に新しい種類のフレグランスを入荷致しました

NINE青山店ではすでに展開していたのですが・・

「アメニー&メラニー」シリーズです

香りは1種類のみで

Top Note : シトロン・ベルガモット・ヒヤシンス
Middle Note : リリー・シクラメン・ジャスミン・ローズ
Base Note : アンバー・アイリス・ムスク

といったように
最初はさわやかで時間が経つと少し甘めの香りに変化します


ボディウォッシュ EF5881 ¥4,200-(tax incl)

ボトルがカラフェの形をしていて、とってもかわいい!
お風呂場においておくだけでも素敵ですね


ルームスプレー EF5885 ¥3,990-(tax incl.)

細長いスタイリッシュなボトルですが
プリントはお花やレースがあしらわれておりエレガントな雰囲気
とってもかわいいケース付なのでプレゼントにも◎




グラスキャンドル EF5886 ¥3,990-(tax incl.)

丸い箱に入ったグラスキャンドル
写真ではボディウォッシュの後方に写っています ^^;
こちらもプレゼントに喜ばれそうですね






そして、こちらも新入荷

「サロン・デ・ヴォリュプテ」

ベースはホワイトティの香りです

Top Note : ジャスミン・オレンジetc...
Middle Note : シクラメン・ミント・ゼラニウム・ピーチ
Base Note : ムスク・バニラ


ルームミスト EF6026 ¥2,100-(tax incl.)


今回はルームミストを入荷してみました

かわいいのが、ガラスボトルに布のラベルがついているところ◎
新しいデザインですね
デザインも香りもとってもかわいらしいです





そして最後に、個人的にとってもオススメな新入荷!

「サボネリー」シリーズ

他のお花のような香りの多い商品とは異なり
比較的アロマな香りのする商品です


ナチュラルバスソルト EF3211/3215/3216 ¥2,310-(tax incl.)

アンティークのシンプルな薬ビンのようなアンバー色をしたデザイン
香りもナチュラルで、発汗・血行促進作用も発揮します

香りは3種類

【ゼラニウム / グレープフルーツ / グリーンティ】



同じ展開で、ルームスプレーもご用意しました



3種類ともとってもさわやかな香り!夏にぴったり! 

わたしもグレープフルーツをさっそく家で使ってみました◎
お風呂上がりにとってもスッキリしました~










今日のおまけ

今日は友人ブランドの命名「キキワンピ」を着用しているのですが(魔女の宅急便)
ついでなので、ジジも連れてきました



お店で待ってます


kondo

<ブログ商品や雑貨に関するお問い合わせはコチラまで>


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿