2012/07/28

|||||| antique 雑貨 ||||||

久々にAntiqueの雑貨が入荷しました!

*
*
*






Antique Lantern  ¥3,990-(tax incl.)
SOLD OUT


とてもいい味の出ているランタンが4点入荷しました
サイズも少し小ぶりで、ディスプレイなどに使いやすそうです







かなり使い込んだペイントのアンティークミラー


大小・色もさまざまなアンティークミラーが入荷しました!
いつもすぐに売り切れてしまう、ペイントフレームたち。。
なくなってしまう前に、ぜひ見に来てくださいね

種類もこーんなに!


Antique Painted Mirror  ¥5,040-(tax incl.) ~
(※お値段はサイズや状態により異なります)






とってもかわいい、ペーパーウエイト
夏になり、窓を開けると心地よい風が。。
読みかけの本の上に、ちょこんと置いてあげてください


Paper Weight  ¥1,680-(tax incl.)/1匹






存在感抜群の、インクポット
本体部分の錆び具合が、たまりません


Ink Pot  ¥1,890-(tax incl.)
Brass Tray  ¥2,520-(tax incl.)






こ、これはかわいい!
ミニチュアサイズのカップアンドソーサーセット
直径は、ソーサーで約5cm程
ちっちゃい◎かわいい◎


Cup And Sauser  ¥1,890-(tax incl.)




他には、グリーンのホーローシェード(大・小サイズあり)
アンティークボトルもサイズ・形さまざまに入荷しました

それは店頭でのお楽しみに。。。☆



kondo

<ブログ商品や雑貨に関するお問い合わせはコチラまで>




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿