2011/08/19

Glass

ブログの更新が
お久しぶりになってしまいました
すみません


休みは夏を満喫しています
この間、旧友と逗子に行ってきました


1日中飲んでました
しあわせですね

こんなサイケなワンちゃんもいました
犬会議中

たのしかったです


さて、HPでは
先日から扱っている「RUKA」のジュエリーが
オンラインで購入できるようになっています


数もあまり多くありませんので
気になるものがありましたらお電話くださいね



そして

夏まっ盛り!
ビールがうまい!
ワインもうまい!

ということで
いろんな種類のグラスが入荷しています


¥997


¥1,260

S:¥577
M:¥630

¥892

1/2 pint glass
¥525

pint glass
¥682

pint glass
¥682



こんなのものあります

¥892


ペアで揃えるのももちろん素敵ですが
わたしはあえて違う形のものを1つずつ買って
机の上にいろんな種類のグラスを並べるのが好きです


今日は雨です
ゲリラ雷雨に気をつけてくださいね



kondo


-----------------------------------------------------------------------------

GOODS SHOPは、お電話でのご注文も承っています
(銀行振込、元払いの対応のみとなります)
「GOODS SHOPのブログを見た」とお問い合わせください

少しでも気になる商品があれば
お気軽にお電話ください
お待ちしております


THE GLOBE
03-5430-3662

-----------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿