2011/08/04

・・*:.・。. 木枠ミラー入荷しました.・。.:*・・

こんにちは。

今日は久々の晴天で風もあって気持ちが良いですね。

先日、GLOBEカフェっ子のかすみちゃん家でワインパーティをしました。
お誕生日の子もいまして、そこで振舞われたケーキがとてもとても可愛くて思わずぱしゃり。

 このケーキ、なんとかすみちゃんが自宅で作ったものなんです。
食べるのがもったいない・・・
とは言いつつみんなでいっきに美味しく完食しました^^


さて、 それでは入荷ミラーのご紹介です。

¥23,100

      
¥8,190     /    ¥9,450


 
¥18900

¥14,700

タイルミラー

 ¥14,700   /   ¥9,540

木枠ミラー・タイルミラー共に全て一点もです。

とても雰囲気のある枠ばかり
ここまで数がそろうこともなかなかないです。

他にも、


 ベンチ ¥39,900

黒板  L¥2,310 M¥1,890

こちらも一点ものです。
GOODS SHOP店頭にて、全てお出ししておりますので
ぜひ店頭でご覧ください。


kimura
-----------------------------------------------------------------------------

GOODS SHOPは、お電話でのご注文も承っています
(銀行振込、元払いの対応のみとなります)
「GOODS SHOPのブログを見た」とお問い合わせください

少しでも気になる商品があれば
お気軽にお電話ください
お待ちしております


THE GLOBE
03-5430-3662

-----------------------------------------------------------------------------














0 件のコメント:

コメントを投稿