2013/07/11

新入荷!

こんにちは!

猛暑日が続いていますね!
夜は寝苦しくてここ最近
ちょっと寝不足気味です。


ですが、
雑貨フロアは模様替えして
気分転換!
夏らしく涼しげな
雰囲気に変わりました!





ディスプレイがか変わりましたので、
以前このあたりにあったような…
と思う商品や、
お探しの商品がございましたら
スタッフにお尋ね下さい!









海外で買い付た
アンティーク商品が
入荷してきました。




トルソー




ラムネのビン!
中にびー玉入ってます!^^




ソーダボトル!




リキュールボトル!





などなど…
まだまだこれから
食器類が入荷いたします!
私もとても楽しみです!


ご来店お待ちしています!^^

ohnishi

0 件のコメント:

コメントを投稿