2013/04/03

Book&Note



 こんばんわ!!!!
今日の朝は風と雨がひどくて
嵐みたいでしたね‥‥
私は出勤時傘が壊れたぐらいなんで‥‥
みなさんは大丈夫でしたか??
さくらもこの数日の雨と風で
散ってしまってるんでしょうか‥
 
さて‥本日はBook&Noteを
ご紹介したいと思います!!
 


ミニサイズの本です!!



新館にはアンティークの本や
ノートなどたくさん置いております!!!
日記やメモ書きでも使えるノート
いかがですか?



ノート ¥700




 スケッチノート ¥1.680

などなど‥‥



こちらはアンティークの本ですが、
私はさっぱり読めません‥

でもディスプレイとして置いておくだけでも
可愛いですよね!!


新館にはまだまだ
紹介できないほどの本やノートがございます!!!
ぜひお立ち寄り下さいませ!!





本館でも洋書フェアやってます♪♪


OMURO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿