2013/02/05

Order Frame

今日はまた冬の寒さですね。
まだまだ春は先のようです(。_。)*
 
 
みなさま自分のほしいサイズ、
デザインのFrameやMirrorを
作れたらなって
思いませんか?
 
知らない方も多いですが
GLOBEではオーダーフレームや
ミラーを作れます!!
 
 

 
まずサンプルを選んで頂き
サイズをお伺いして
10分ほどでお見積りさせて
いただきます。
 
(※在庫がないものもあります)
 
Frameによってランクが
あるのでお値段はその都度
お見積りになりますので
少しでも迷ったらぜひ
お見積りしてみてください♪ 
 
 
 
こんな風にマットをいれたり☆
マットもたくさんのサンプルから
選んでいただきます:)
 
作品をお預かりして
Frameにはめた状態で
お渡しもできます。
また紙だけじゃなく布なども
厚さによりますができます。
 
気になったらお気軽にご相談下さい**
 
miyake
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿