2013/01/24

レース

毎日、毎日寒いですね。
 
 
今週も雪の予報でしたが、東京はふりませんでしたね。
 
 
とっても残念です。雪が降ると、なぜかほっとします。冬を感じます。
 
 
雪よ降れ降れ!
 
 
 
さてさて、GLOBEでは新年早々、レースをたくさん入荷しました!!

 
 
 



バテンレース
 
いろんなプレートをレース編みでつなげたもの。
 
きれいなプレートがいっぱいで、どこを見ても素敵!
 
 



このバテンレースはなんとぜーんぶ手縫い!!!!!!
 
こんな綺麗な手縫い、いったいどれだけ時間がかかるものか。。。
二度とできない貴重な一点ものです。
 
 
 
なんて綺麗なオーガンジー。。
写真だと残念ながらお伝えできませんが、
とっても綺麗なグリーン。
 
 
 
 
生成りのバテンレース。
白だけじゃないんです。
これも細かい!!
 
 
 
 
 
他にもm売りのレースや、
 
 
 
 
小さなドイリー。
 
 
 
他にもいろんなレースをご用意しております。
 
 
 
インテリアのアクセントにとっても便利!
 
 
新年綺麗なレースで心洗われましょう。
 
 
お待ちしております。
 
 
 
yama
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿