2012/04/09

MIRROR!!

桜がきれいですね

GOODS SHOPの向かいが小学校(?)なので
大きな桜が満開に咲いています
桜の花びらがひらひらと
お店の前を舞うと、心がほっこりします


今日のご紹介は

ラスト1点!早いものがち!な、ミラーです
在庫を揃えることができるものが多いミラーですが
こちらの商品は、ラスト1点となってしまったもの達です

早い者勝ち!



SHABBY MIRROR
¥18,900



WINDOW MIRROR
¥12,600



WINDOW MIRROR
¥29,400



OPEN WINDOW MIRROR
¥24,150
(こちらは再入荷の可能性もあります★)


2つ窓のMIRRORはわたしも気になっております。。


4月です。春です。
お部屋の模様替えにはいい季節ですね
カーテンやシーツも、おひさまに当ててふわふわにしましょう

そして、家具や雑貨類も新しいものにすると
気分もかわりますよね!


余談ですが
昨日、わたしも引っ越しました
念願の一戸建て(賃貸)です
わたしは実家もマンションなので
生まれて初めて一戸建てに住みます

家の中に階段がある不思議。。

リビングはまだ段ボールだらけですが
個人の部屋は完成しました

GLOBEに就職して初めて買った時計も
ちゃんと連れてきましたよ




気分も新たに、明日もGLOBEでお待ちしています◎



kondo





0 件のコメント:

コメントを投稿